やぶにらみ

クリスマスの朝は楽しみな一瞬です。
枕元に靴下を下げていればプレゼントが入っているはずなので。
私は靴下を下げるのを忘れていたのでプレゼントはなしでした。
はは、
そうでしたねプレゼントをもらえるのは子供だけでした。
大人で下げるのは欲張り者と言う事になりますね。
さて、贈り物。
名をとるか、実をとるか、それとも金額をとるか。
この答えは受け取る側にありますね。
贈り物の価値というかランクをどのように考えるかですね。
一番先に、
贈り物の金額に反応する人
高級ブランド名に反応する人
の順で多いのでは
決して悪いことではありませんし、正直なところでしょうね。
で、実をとるとなるとこれは難しい。
はは、
大切な人に贈り物渡せませたか?