ブログエディター

ブログを書いていて欲しいと思う道具がブログエディターです。
ブログの記事をもっと簡単に編集できて投稿できないか。
オフラインで原稿を書けると楽ですしね。
テキストエディターで書いてコピー&ペーストも一案
でもHTMLでも書きたいし・・・・。
そんなこんなで見つけたのが JUST SYSTEM の
「xfy Blog Editor 個人非商用限定版」
無償で使えるのが魅力です。
私の利用したい機能は備わっているようです。
早速ダウンロードしてきました。
インストールして使ってみることに。
立ち上げて見ると画面はシンプルなのですが
色々設定しないといけないようです。
どうやら今年の最初の課題は「ブログエディター」に
決定かな。

ウェブ

Posted by せきね ひであき